« サプライズパーティー | トップページ | お誕生日会 »

わたし、きれいでしょ??

今年のお誕生日。

パパとママからのプレゼントは、Rioが欲しがっていたプリンセスのメイクセット。
冬の乾燥が気になる30代半ばの私からしたら、
ぷるぷるお肌にピンクの唇、なんでこんな可愛い4歳のお顔にわざわざお化粧をsign02gawkと、やや納得いかず・・でしたが、かなりお願いされていたのでプレゼントしましたwink

で、メイクセットを手してからは毎日こんな感じcoldsweats01
キャッツの舞台メイクではありませんよ。。

P1030416

これが女の子の順調な成長過程、、なんでしょうねcoldsweats01

|

« サプライズパーティー | トップページ | お誕生日会 »

「Rio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプライズパーティー | トップページ | お誕生日会 »