« 手紙 | トップページ | 4歳スキーヤ― »

嬉しい手紙?!

今朝、幼稚園に行く直前にもぞもぞと書いていた手紙

「今やらないで帰ってからやりなさい!早く行くよ!」とちょっと怒り顔の私に、それをくれました。

P1030449

「いつも ままわ かわいいです わたしも かわいいです」

と書いてありました。

まだ4歳の小さい娘ですが、やっぱり同性に褒められるのは嬉しいheart02
でも「わたしも かわいいです」には苦笑いcoldsweats01

この手紙のおかげで、怒らずに笑って出発できました。

最近こんな面白い手紙のやりとりが増えてきた我が家ですshine

|

« 手紙 | トップページ | 4歳スキーヤ― »

「Rio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手紙 | トップページ | 4歳スキーヤ― »