« わたし、きれいでしょ?? | トップページ | 手紙 »

お誕生日会

お誕生日報告はこれが最後ですsweat01

Rioのお誕生日会に来てくださった皆様本当にありがとうございましたheart04
大好きなケーキを毎週のように食べて、みんなに「おめでとう」と言ってもらって、Rioはとても幸せな誕生日月を過ごしましたup

これからもますます女の子らしい優しい心を育んでいけますように、
見守っていただけたら嬉しいですconfident

Dsc_00251
あっという間の一年でした
Dsc_00321
プレゼントもたくさんもらいました
Dsc_00551
みんな大きくなったね!

|

« わたし、きれいでしょ?? | トップページ | 手紙 »

「Rio」カテゴリの記事

コメント

まゆこさん、

ブログ再開うれしいわ。
すっかりお姉さんになったね。女の子やっぱりかわいいわlovely

みんなで会いたいけど、どうしましょうね。。。

投稿: やよい | 2009/12/06 16時59分

遅くなりましたがRioちゃんの4歳のお誕生日おめでとうhappy01
髪の毛も伸びて女の子らしくて可愛いねheart04
メイクまでするなんておませさんね♪
うちはまだアンパンマン大好きな魔の2歳児ですcoldsweats01
そういえば等々力に住んでる私の友達が「同じマンションのお友達がえりちゃんの友達の先輩(??)なのよ」って言ってたのはまゆのことかしらsign02

投稿: よしだえり | 2009/12/06 19時44分

やよいさん>コメントありがとうheart01
2児の子育てはどうかしら??れいじ君、大きくなったんだろうなぁsmile
会うチャンスとしては冬休みが一番いいんだけどね!!
年末はみんな忙しいかなdash

えりさん>コメントありがとうheart02
りんちゃん、早くも魔の2歳児突入ね!coldsweats01
ココだけで弥生さんや絵里さんと会話してないで会いたいね。
それから、等々力の先輩ご夫婦!ちょっと前に絵里のお友達の話をしていたよ~shine私も絵里に言おうと思っていたんだdash
夫婦ともに銀行の先輩なのwinkやっぱり世間ってせまいわね!

投稿: mayu | 2009/12/07 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたし、きれいでしょ?? | トップページ | 手紙 »