« 高原の夏 | トップページ | Rioは4歳になりました »

再開

もうコートも必要な寒い季節になったというのに、私のブログ最新記事は「高原の夏」sign02coldsweats02

今回は過去最長未更新記録を達成してしまいまして、、大変大変ご無沙汰してしましましたが、このブログ、一応続いておりましたcoldsweats01

幼稚園2学期が始まってから、毎日追われるように生活していまして。。
気がつけば運動会、イモ掘りなどなど幼稚園のイベントたちは過ぎ去り、Rio4歳の誕生月も過ぎて、、ようやくのブログ更新dash
どんなに忙しかったかが分かって頂けるでしょう、、、、なーんて。嘘ですwobbly
忙しいには違いありませんでしたが、自分に余裕がありませんでしたsweat02

もうこのままブログ閉めようかな・・・なんて思っていたのですが、
「ブログ、どうしちゃったの??時々見てるのだけど?」というご指摘を受けcoldsweats02、こんなブログでも時々見てくださっている方たちが居てくれることに改めて気付かされました・・・confident
そんなわけで、また再開shineですup

|

« 高原の夏 | トップページ | Rioは4歳になりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高原の夏 | トップページ | Rioは4歳になりました »