« Rioは4歳になりました | トップページ | わたし、きれいでしょ?? »

サプライズパーティー

Rio4歳のお誕生日会

最初はディズニーランドにて。私の実家の父という強力?スポンサー付きでcoldsweats01お誕生日会をしてきましたheart01

Rioはパレードやショーを見てすでに満足そうでしたが、暗くなってからみんなでディナーをして、大人も楽しいひと時を過ごしましたshine
お誕生日ケーキを出してもらい記念撮影もたくさんして、夢のようなひと時に、Rioは「夢か現実かcoldsweats02」と少し戸惑い気味でしたが、サプライズパーティーは大成功に終わりましたsmile

P1030393
すっかり女の子らしくなりましたbleah
P10503221
緊張のあまり顔がこわばってますsweat01

|

« Rioは4歳になりました | トップページ | わたし、きれいでしょ?? »

「Rio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rioは4歳になりました | トップページ | わたし、きれいでしょ?? »