« 近況報告 | トップページ | 高原の夏 »

夏休み途中経過

現在夏休みまっただ中!
毎週一日だけ何もない日を作り、それ以外はRio中心の予定を入れて毎日忙しく過ごしておりますdash

幼稚園のクラスの女の子4人でピアレッテに行ったり、
お友達のおうちに遊びに行ったり、
お友達をおうちに招いて遊んだり(その横でママはwineを飲んだりしてsmile)、
週末には河口湖fujiに行きました。
そうそうRioと二人だけで近所のプールにも出かけたなぁ。

8月に入ってからは、
幼稚園に絵本bookを借りに行ったり、
お友達とブルーベリー狩りに行ったりしました。
今年初めて三浦の海水浴場にも連れて行きましたwave
砧公園にお弁当持って何度か行ったしねup

P1030085
近所の盆踊りで
P1030109_2
砧公園で二人でランチ
P1030175
juriちゃんお誕生日おめでとう!juriちゃん宅にて

そして今はフラダンス教室で体験講座を受けておりますshine
juriちゃんママがすっごく可愛いスカートを子供たちに作ってくれて、
juriちゃん、toriたん、Rioと3人お揃いで、注目の的lovely
熱心に先生の指導を聞きながら、一生懸命手を動かしたり声を出したりしちゃってbleahいい感じup
誘ってくれたtoriたんママ、どうもありがとう!
そして可愛いスカートを作ってくれたjuriちゃんママ、本当にありがとう!

今日から3日間、一緒にランチしたりしながらママ同士も楽しく過ごす予定ですsmile

P1030196
今日から3日間がんばりまーす

週末から来週いっぱいは河口湖ステイhouse
どんなふうに過ごそうか今から色々プランを考え中ですflair

毎日毎日たくさんのお友達に会って、絶対Rioは夏休みを満喫しているはずですscissors
おかげで毎日夜はあっという間に寝ちゃうし、かなり健康的な生活してます。

私は予定が埋まりすぎてて時々くらくらtyphoonすることもあるけどcoldsweats01、夏休み期間中で幼稚園ママとも距離が縮まったと思うし、やっぱりRioと一緒で、たくさんのお友達に会えるのは嬉しいので、Rioと一緒に思い切り夏休みを楽しんでおりますhappy02

体調を崩さない程度に夏休み後半も頑張ります

|

« 近況報告 | トップページ | 高原の夏 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告 | トップページ | 高原の夏 »