« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

コンラッド東京にお泊り

記事をアップしなくてはと思いつつ、数週間。。。最近本当にブログ怠りすぎsweat02

GW後半。
あいにくの雨模様でしたが、我が家にしてはめずらしく都内のホテルにお泊りに出かけましたshine
汐留にあるコンラッド東京。

去年のハワイ旅行でヒルトンHオナーズのポイントが一気に貯まったので、そのポイントを利用してのお泊りsmile

ハーバービューの部屋を予約していましたが、チェックイン時にエグゼクティブフロアのシティービューならアップグレードできると言われ、即、承諾good
悪天候で景色はどっちでもよかったからねbleah

ポイントで宿泊しても、ちゃんとアップグレード&レイトチェックアウト&朝食券付きで、
ゴールドVIPはなっておくとなかなかいいですheart02

お部屋に入ってからは、もともと特に出歩く予定はなかったので、のんびりアンパンマンのDVDを観たりsign02coldsweats01スパのジャグジーに入ったりして過ごしました。
それから、エグゼクティブのラウンジが利用できたので、Rioを連れていくのはちょっと気が引けましたが、せっかくなのでカクテルタイムにお酒とプレートをしっかり頂いてきました。
Rioもエグゼクティブな雰囲気を察してかcoldsweats01静かにお座りしておりましたよ。。

寝る直前にRioが「もう帰ろ~。お家のベッドで寝た~い」と言うので、ガックリしましたがcoldsweats02その後は文句も言わずsign02家よりも快適なベッドですぐに寝てくれました。

翌朝はルームサービスで朝食を食べ、午後1時までのんびり過ごし、少なくとも私と旦那さんはリフレッシュできましたbleah
我が家にしてはめずらしくインドアで優雅な過ごし方。たまにはいいですねshine

| | コメント (0)

今年のGW

今年のGW。
前半は、友人家族とアウトドアriceballしたり、実家でBBQしたり、虫取り網とカゴを持って公園や林で虫取りしたりshine
と、太陽の下で自然とたくさん触れ合う機会を作りました。

スキーシーズンが過ぎ去り、今度はアウトドアの楽しめる時期になりました。
暑すぎず虫も出てくる前で、この時期のアウトドアは本当に最高!
日焼けによる顔のシミが気にならない訳ではないのですが、やっぱり我が家は外で過ごすのが好きみたいbleah

パパが採ってくれたチョウチョやてんとう虫が入った虫カゴをぶら下げ、意気揚々と歩くRioの後ろ姿は、子供本来の姿だなぁとつくづく感じましたshine

どうでもいい話ですが、パパが虫カゴに入れる虫が居ないからって、だんご虫を最初にカゴに入れていてshock私は直視できませんでした。。。
これまたどうでもいい話ですが、Rioはだんご虫のことを何度訂正しても「おだんご虫」と言います。。まぁいいかcoldsweats01

こんな感じで、お天気の良かった前半は毎日陽の光をたっぷり浴びて過ごしましたsun

後半へ続く

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »